木曜日, 11月 10, 2005

お知らせ

ただ今、またもやオフィシャルサイトに問題が・・・申し訳ありません。
そちらでお知らせするはずの情報を、ここに一時的に書かせていただきます。
*今月2日より上野の東京都美術館で開催中の「日展」に、私がモデルとなりました日本画<ピアニスト>が展示されています。作者は、日展評議員の福田千惠(せんけい)さん。会期は今月24日まで。芸術の秋、お手ごろな価格で膨大な数の作品が鑑賞できる「日展」にぜひお出かけください。
*12月22日(木)荻窪・かん芸館で行われる下山静香・グラシアサロンコンサートシリーズ<スペイン音楽はいかが?>第3回「グラナドス:スペイン舞曲集全曲」は、現在予約を受け付けています。クリスマス直前、スペインワインとチーズもお楽しみに。定員55名ですのでお早めに・・・
*季刊のドラえもん専門雑誌「もっと!ドラえもん」2005年冬号(12月1日発売予定)は、<しずかちゃん特集>。ピアノが上手で、ヴァイオリンは好きだけどあまりうまくないというしずかちゃんにちなんで、「クラシック界の静香さん」として登場します。まだ少し先ですが、書店で見かけたら、買ってくださいネ*

0 件のコメント: