金曜日, 10月 05, 2007

行きつけはもっと近場にほしいもの

今日は一気に書類のプリント作業を片づけようと、いいレーザープリンターがある行きつけのネットカフェに出かけました。しかし!4分の1ほどの部数まできたところで、頼みのプリンターがまさかの故障。後日出直すことになりました。あぁ往復2時間半の時間を返して・・・。エラーが出た後、私がプリンターの前で待っていたのはものの5分ほどだったと思うのですが、迷惑をかけたということで30分分の料金を割引してくださった店長さん。良心的だ荻窪WIP!早く直してくださいね*

家へのバスを待っていて空を見たら、左のほうから美味しそうなおさかなが~。今日の朝ごはんは羊羹一切れ・・・1時近くなりふらふらし始めていた私には、いわしかししゃもにしかみえませんでした(>_<)

0 件のコメント: