金曜日, 11月 17, 2006

横浜

肩がちょっと万全ではないミゲル君、私のいきつけ整体治療院へ行ってみたいとのことで、横浜へ。なんだか、スペインから来る友達みんなこのコース(治療 院)をたどっています!お天気がとってもよかったので横浜駅から山下公園まで、シーバスに乗りました。風をうけられるので、船大好き!私は飛行機より船、 車より自転車でございます。

中華街でお昼を食べて、みなとみらい線でまた横浜に戻り、治療院へ。通訳したあと、待ち時間には、足から毒を出すフットバスみ
たいな機械(名前忘れちゃいました)を初体験しました。身体のどこが悪いかによって、足をつけている水の色が変わるんです。面白かった。

ミゲル君はたいそう「肉まん」をお気に召して、日本滞在中4個は食べてましたが、残念ながら本場・中華街の豚まんは、お昼でおなかがいっぱいになり食べられず。
下のようなおバカ写真も撮りつつ・・・(ミゲル君リクエストによる、と強調しておきましょう。なぜに「咬め」と指示されたのか、写真を見てやっと分かった私)バチがあたらないようここでお詫びしておきます、ごめんなさい!

0 件のコメント: