日曜日, 6月 03, 2007

小麦粉の無残な末路

昨日の夜中セットしておいたパン焼き器。日曜日だけど普通に早起き、久しぶりのパン朝食だなぁ、なにをつけて食べようかな!とわくわくしながら開けてみると・・・な~んと、底のほうに石のようなかたまりが!そうです、イーストを入れるのをすっかり忘れていたのです(泣泣)。せっかくいい小麦粉を使ったのに!一晩中働いたパン焼き器君も虚しく感じていることでしょう。
すごくがっかりして、和朝食に変更。ご飯とお味噌汁にお皿を5つ並べて、しっかりいただきました。

さて、家の中を整理しよう。大掃除や部屋の整理整頓は、精神もしゃっきりさせます。

0 件のコメント: