日曜日, 6月 10, 2007

東京砂漠に雨、私は走る週末

朝は川崎でピアノ弾き、昼は阿佐ヶ谷でフラメンコ。お昼ご飯の時間はなし。コンビニでチョコレートを買ってしのぎます。今日はかなり進んだうえに生ギター伴奏で、気も引き締まりました。終わって早変わりしてダッシュで新橋へ。大阪から新幹線でさっき帰京されたばかり、明日はアメリカに飛ぶというAさんと落ち合い、最終的に5人でお食事となりました。ほうぼう食べ歩いてここが日本一美味しい!と太鼓判を押されるフカヒレ、1匹丸ごとの姿煮をいただいたら、あまりのコラーゲン大挙到来にお肌の細胞も狂喜乱舞。その後もすばらしく盛り上がり、全員ハイテンションで1日を終えたのでした。

明日も西の端から東の端まで東京縦断です。

0 件のコメント: