日曜日, 12月 09, 2007

グラシア報告



グラシアサロンコンサートシリーズⅡ-vol.2、そしてグラシア第4回例会(という名の楽しいお食事会、もちろんお酒付)は盛り上がって終わりました。他のご予定をやめてご来場くださった方々も多くて、ほんとうに感謝感激でした。
コンサートでは、蔀英治さんのとても音楽的な朗読との初コラボレーション、堪能していただけたのではないかと思います。
國弘正雄先生にも久しぶりにお会いでき、いいお話をうかがうことができました。会場がお住まいに近かった坊啓子先生(ミュージックセラピスト、私のピアノ人生の最初の10年をご指導くださった先生です。リンクをご参照ください)は颯爽と自転車でご来場!建築家、美術家、和装の先生、医・薬研究の方、翻訳家・・・と様々な業種の方々が集い、質問も飛び交い楽しい集まりとなりました。
皆さまありがとうございました!

今回も1日4食をやってしまいました。さらに帰宅後もコーヒーに和菓子。そして今度は・・・水曜日のライブの準備です!

0 件のコメント: