火曜日, 12月 04, 2007

HPリンク&コンサート情報

ギターとピアノのデュオ「デュオ・シルフィード」さんのHPへのリンクを追加しました*ギターは、素晴らしい演奏のほかギター曲への数多いアレンジでもご活躍の竹内永和さん(オリジナル曲も素敵です)、ピアノは、パリとボストンに留学し華やかな経歴をお持ちの下森佳津美さんです。演奏会には私も伺ってます。どうぞごひいきに!

そういえば私のHP、とうとう丸1年固まってしまっていてなんとも申し訳ありません。ブログだけでは演奏会の予定などのお知らせもままならず、これではいけない!と思っています(>_<)年が明けたら、私生活のうえでも大きく区切られることになるので心機一転・・・HPとブログの大幅リニューアルを予定しています。お楽しみに! ちなみに今年これからの予定は、8日(土)に桜台の「夢魚」にてグラシアサロンコンサートシリーズⅡvol.2<シューマンと詩の世界>17時開演、朗読には俳優・朗読家の蔀(しとみ)英治さんをお迎えします。続けて後援会「グラシア」例会&プレ・クリスマスパーティー(非会員様も参加できます)で飲んで食べての交流会。12日(水)はおなじみ赤坂のカーサクラシカ<Shizuka presents ピアノで世界旅行!vol.3 フランス編>19時スタート、別プログラムにて3ステージ。そして17日(月)14時からは、地元・桐生の桐生市民文化会館で<下山静香ミニコンサート&グラシア例会 in 桐生>を開催します!こちらは軽食・ケーキつきの交流会ですが、すでに満員御礼(定員オーバー)となっています。

12日のカーサクラシカライブはまだ予約受付中です。フランス名曲オンパレード、トークでは10年近く毎年通っていたフランス話のほか、“色気とは?”に関するお国ぶりの私的見解なんかも出るかもしれません!?東京での今年の弾き収めとなっていますので、お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りください。お待ちしています*

0 件のコメント: