木曜日, 3月 22, 2007

おとなの証し?

祭日の今日は朝寝坊!目覚まし時計がとまっていました。あわてて家を飛び出したけど、後楽園にあるスタジオを借りてのフラメンコの自主練習に遅れに遅れて到着。ろくに汗もかかないうちに終了し、お昼となってしまいました。遊園地のジェットコースターの轟音にひそかに胸を躍らせながら池袋へ移動し、CDジャケット・ブックレットのデザイン打ち合わせ。思ったより長くなり、青山のお寺でのお彼岸ライブには行けずじまい・・・「南無」のお2人、ごめんね。

それにしても最近、もしやお酒の話が多いでしょうか?弁解するわけではありませんが、お酒がなくったって普通に生きていけますよ!ただ、ビールやワインを1杯飲めば真っ赤になってしまうし、とってもドキドキしてきたりするので私は「とてもお酒に弱い」のだと思っていたのですが、蒸留酒を飲むようになってから、それは単に相性の問題だったのであって決して弱いわけではないのだ、と発見しただけなのです。それがまだちょっと嬉しくて、言いたくなっちゃう!というだけの、お子さま行動なのです。だから大目に見てくださいね*それにやっぱり、適量のお酒は人生にうるおいをもたらすでしょ。でも、飲んだお酒を列挙するのは恥ずかしいからやめよう・・・

0 件のコメント: