木曜日, 2月 08, 2007

ぽっかり

今日は昼も夜も予定がキャンセルになってしまいました。昼に約束していたOさんは息子さんが骨折で病院から電話が入り、夜にお会いする予定だったB先生はお風邪を召されてしまい・・・ 突然まる1日空いてしてしまったので、群響合唱団で歌う伯母に頼まれていたブリテン「戦争レクイエム」と、春に演る予定のプーランク「小象のババール」などのCDを買いに行きました。帰宅して少し翻訳仕事をしたあとは、思いたってヘアサロンへ。久しぶりにするするの髪になって、気分も少し晴れたかな。夜は練習。
人生って、突然なにかが起きるもの。急がず逆らわず、でも悔いのないように・・・心に素直に生きていきましょう。

0 件のコメント: