月曜日, 2月 19, 2007

ジコメンがんばれ!

自己免疫力が落ちている~!ってここでこんなこと叫ばなくてもいいのに、叫びたくなってしまったほど赤ランプ点滅中。いっそ病気で寝込んじゃったほうが楽なのに、気を強くはって毎日なんとか支えちゃってるのだ~。その「気」が自分の周りだけでくすぶっているのも、よくないのね。自家中毒おこします。ほんと人間って不思議だらけ・・・整体に行ったらきっと、先生も驚く状態でしょう。というわけで、手遅れにならないうちに行ってこようと思います~久々に頭にも鍼さされるに違いない!
今度初披露予定の弾き語りも・・・あぁ声の調子がっ。といいながらまた、辛いもの食べちゃった。

0 件のコメント: