土曜日, 2月 17, 2007

朝早くイタズラ電話で起こされた、でもハイテンションな1日!

今日のフラメンコは12時にスタジオ入り!先週かなり進んだソレアのパソを確認するためだったのですが、1時からお昼タイムにしてしまったら最後、おしゃべりが始まってすっかりクラスが終わっちゃったような雰囲気に。でも、常々「おなかがすいてたら踊れないよっ!ちゃんとお昼ゴハン食べてきなさいっ」と先生もおっしゃっているし、しっかり食べないとだめなんです。さらに、さすがバレンタインデー直後、テーブルにはチョコレートがらみのお菓子が集まり、チョコレートを食べまくってしまいました。

今日は、10年ほど前にスペインで買ったまましまってあったかわいいファルダ(フラメンコのスカート)をついにデビューさせて(今までずっと黒の練習スカートでやってたけど、布が少なくて踊りづらかったのです)、気分もかなり上向き。着てる服にわりと左右される私です。2時から2時間のレッスンのあとは、お仲間の1人が「実は今日、誕生日!」と告白し、すぐさま先生がビールを差し入れしてくださいました!実にスペイン的な先生です。特にビール党ではない私も、このときばかりは美味しかった。これぞ健康的なお酒・・・

明日も朝からフル回転!ですが、これから手紙書き5通。もうちょっと、がんばります!

0 件のコメント: