金曜日, 2月 09, 2007

出版づいてます

私の周りでは出版ラッシュです!以前このブログでもご紹介した、昨年の國弘正雄さん「操守ある保守政治家 三木武夫」[たちばな出版]、川良浩和さん「我々はどこへ行くのか」[径書房]を皮切りに、小沼純一さんは4冊目となる詩集「サイゴンのシド・チャリシー」[書肆山田]を、当ブログからのリンクでもおなじみ・マッキーこと牧野良幸さんは「あみださま大修理」(絵)[福音館書店]に続いて今月21日には「 僕の音盤青春記」(絵と文)[ムック]を出されます!それからご本人とはまだお会いしていないのですが(お母様にはお会いしました)、中内渚さんのイラストガイドブック「スペインへ行きたい!」[メイツ出版]もご紹介したいと思います。最近もの書きさんと知り合う機会も多くて、おもしろいです。実は私も、そろそろ本を出ぞっ?!とひそかに思っておりますのです。きゃ。言っちゃった。

ところで、オフィシャルサイト<ZARABANDA>がちょいとおかしいことになっていまして・・・申し訳ありません。プロフィール頁からこのブログに飛べないようになってしまいました。早く解決しなければ。(ちなみにプロフィールと「うらプロフィール」は少々書き加えてありますのでよろしかったら。)

0 件のコメント: