日曜日, 9月 30, 2007

あの音が、スピードがたまりません

今日は肌寒い1日でしたね。午前中にお弟子さんを教えたあと、明日のBS番組収録に向けてゆっくり準備していたのですが、ちょうど休憩時に「そうだ、今日は日本GP!」と思い出して、生中継で鑑賞。

雨の中波乱の展開、アロンソがクラッシュしたあたりから目が釘付けに。最後まで果敢に攻めたライコネンの走りに興奮し、終盤で抜いたマッサもすごくて・・・2人ともフェラーリなんですよね。ハミルトン独走のままフィニッシュでしたが、リタイヤ続出のレースでした。真剣に見すぎてちょっと酔ってしまった。
私ったら、知らない間にF1ファンの友人に感化されてるなぁ。伝播しつつあるF1熱の保菌者、もとい出どころは、マダムS。彼女はもちろん昨日から富士に行っていて、今日のレースを目の前で楽しんだのであります。さて誰のサインをもらってくるのかな。

0 件のコメント: