火曜日, 8月 28, 2007

去りゆく夏

昨日は朝からスタジオへ、フラメンコ発表のリハーサル。
当日の衣装を自分用に直すため持ち帰りとなり、すでに楽譜、録音用マイク、シューズ2足、着替えなどが入っていた大きなバッグはすご~く重くなりました。このバッグは海外旅行のときの機内持ち込みに使っていたもので、とても久しぶりにずっしりと肩に重みが・・・あぁ身体がゆがんでしまう。(コロコロのついたケースは、先日タイヤがひとつとれて使い物にならなくなったのです)2時過ぎスタジオを出て、お昼抜きで弾き合いの会へ。1時間半演奏。
深夜の帰宅となり歩いていると、そこここで蝉が臨終を迎えていました。
もう夏も終わりですね。聞こえる鳴き声も日毎に遠くなっていきます・・・・

0 件のコメント: