土曜日, 12月 16, 2006

ポップスター?


15日、東中野にあるラテンアメリカ(&スペイン)文化センター「インパクト・ラティーノ」でのMickoライヴに、バンドメンバーとして参加しました。 ポップスバンドでピアノを弾くっていうのは初めての経験でしたが、たまには単純に楽しめますね。Mickoのオリジナルナンバーだったけど、耳で覚えてもう知ってる曲ばかりだから、構成さえ把握してれば練習もいらないのね。はじめから楽譜がないっていうのは、クラシックのプレイヤーからするととても新鮮な世界。「ここ4小節、なんかソロやっといて」とか。で、本番でなんかやる。
ギター片手に東京砂漠を移動していた私は、「楽器持つってかっこい~い!」と悦に入ってました。
というわけで、真夜中の駅にてパチリ。なんだかすごく安定のいい足位置になっちゃってました・・・

0 件のコメント: