日曜日, 12月 17, 2006

タイトル変えました。

ブログタイトルを変えました*慣れるまで、きっとちょっとドキドキです。どうぞよろしくお願いします。でももしかして、また気が変わるかも。
最初、Compás de espera(音楽で、休止の小節のこと)という名前をブログにつけたのは、実はリンクで入ってきてくれるスペイン語圏の方向けにスペイン語でも書こう、と思っていたからなんですが、結局そんな時間はとれないでいるし、日本の読者の皆さまには訳のわからないタイトルだったので。

さて今日は午後の予定がキャンセルになって、明日の通訳のお仕事もキャンセルになって、ぽかっとなりました。でもかわりに、1月のレコーディング準備が年末に早まったりしているので、これからピアノと戯れることにします。

0 件のコメント: