火曜日, 7月 03, 2007

ライブのお知らせ

7月8日(日)、赤坂にあるクラシック専用ライブカフェ「カーサクラシカ」夜の部のライブに登場します!
7時~、8時15分~、9時半~の3ステージ、出入り自由。ミュージックチャージ2100円は通しで有効です。

初登場なので、名刺代わりにオールスペイン音楽プログラム。題して<Shizuka presents ピアノで世界旅行!スペインの夏の夜> トークコンサートも多くさせていただいている私ですが、こちらはライブハウスということで、より自由に、スペインで出逢ったこと、人、感じたこと・・・などを織り込んだおしゃべりをさせていただきながら、カスティーリャ、バスク、カタルーニャ、アンダルシア・・・などの地方にちなんだ名曲の数々を演奏したいと思っています。

日曜の夜ですが、皆さん是非遊びにいらしてください。お待ちしています!
ご予約はカーサクラシカまで。電話:03-3505-8577 メール:info@casa-classica.jp
(カーサクラシカ:赤坂見附駅から徒歩2分。一ツ木通り、APAヴィラホテル隣のオレンジボックスビル地下です。)

0 件のコメント: