日曜日, 11月 11, 2007

雨の夜、静かにお仕事(BGMなし)

ここのところ〆切ぎりぎりでの書類作成が続き、今日も徹夜になりそうな予感。で、先ほどしっかりと夜食をとってしまいました。だって~こんなときの気分転換には料理が一番でしょう。それにしても、12時前に眠りにつかず(12時前就寝なんてことは1年を通じてまずないですが)午前2時半に夜食とは、美容の達人からすると「もってのほか!」なんだろうなぁと思いますが。身体のサイクルのためには、12時前に寝て5時前に起きるほうがいいのかもしれないけど、仕事を残したまま寝るということがどうもできないのですよね・・・。
明日は、朝からお弟子さんにレッスンをしたあと、夕方にある太極拳・太極扇の表演の舞台に駆け込む予定。(ということはいつご飯を食べるのか?・・・)舞台で太極拳は初めてなので、ちょっと緊張です。扇を落とさないように気をつけなくちゃ!

0 件のコメント: