月曜日, 11月 05, 2007

Fly me to the moon!

なにやらここのところ、週の半分は浅草だ。やっぱり落ち着くのですよね。幼少時から私にとっての浅草は、東京の玄関(=浅草終着の東武線ロマンスカーで毎週レッスンに上京してきていたため)だったからかもしれません。今日は、先日お世話になった大黒家のおかみさんにご挨拶。本当にありがとうございました!!

さて、次のグラシアサロンコンサートシリーズⅡ<Music&Story>の企画準備も開始、amazonにてボルヘスの本を買いまくりました。ネットに依存したくないと天邪鬼気どっても、こういうときはやっぱり便利です!
演奏会がいくつ終わっても、常に先々のプログラム決めが目の前にぶらさがっている・・・当然の仕事とはいえ、これって楽しくもいちばん大変な作業かも。しか~し。2日くらい(気の弱い日数だ)ルーティンから思いきり外れたい!という願望がメラメラと・・・やっぱり、旅しかないかなぁ。

0 件のコメント: