月曜日, 11月 12, 2007

徹夜のあと


昨日の太極拳では、最近の練習不足を痛感しました。舞台の上での表演を客席から見られているということでどこか気が散ってしまったこともあるのか、普段はなんともないところで足がぐらついてしまいました。気の充実が目的なのに気が散ってしまってはダメダメです。

今日はさわやかな秋晴れの空を恨めしく思いながら、またまたひたすら書類作成。数週間前からエラーが出て使えない状態になってしまっていたブラザーの複合プリンタ、どうせ買い換えることになるのだろうなと思いながら先日お客様コールセンターに電話してみたら・・・なんとも丁寧な応対、そのうえ、購入後2年は経っているのに無償で修理してくれ、修理中は同じ機種をこれまた無償で貸し出してくれる(未使用のインク付)という素晴らしいサービスを受けました!翌日の午前中に貸し出し機が届き、その箱に今度は自分のを入れて、着払いで修理センターに出荷。プリンタがないと何も進まなくてとっても不便だったので、ありがたいことです(もっと早く電話すればよかった)。この良心的アフターケアと迅速なスピード、感動しましたね。こういうところさすが日本企業。

パソコン仕事は今日のうちにキリをつけて、明日はぶらり、秋満喫の旅に出るのだ!と心に誓ったのでした。

0 件のコメント: