水曜日, 11月 28, 2007

徹夜のあと・ふたたび

昨夜10時半からノンストップで続けた事務作業がひと段落。夏ならもう完全に明るいはずのこの時間・・・まだ真っ暗なのね。事務的な作業というのは頭脳労働ではないから、特にエネルギーの消耗はないのだけれど、やはり腕から背中が疲れてます。これがピアノなら、何時間弾いても疲れないのになぁ。

机を離れたら、ものすごい状態になっていたので思わず笑ってしまいました。こ、こんなところを見せていいのだろうか?!と思いつつ、つい撮ってしまった。しかし何がどこにあるのかわかっているのが不思議。これが整理整頓されてしまったら、わけわからなくなるの。いやそれにしても、多少は整理すべきでしょう・・・ 作業が終わったら。今日のところはこれにてご免。

0 件のコメント: