日曜日, 4月 15, 2007

やわらかく闘う

土曜日、まず太極拳。フラメンコでの身体のクセが出てしまい、身体の細かい筋肉を意識するっていかに難しいかを実感。尾てい骨は、多少入れられるようになってはきたんだけど・・・まだまだ。
公演準備のためしばらく休講でこの日久しぶりに再開した午後のフラメンコクラスでは、あまりの足の鈍りに、何事も、やり続けることが大事!ってことを今更ながらに思い出させてもらいました。

弱気なんて、百害あって一利なし。自分で自分の羽をもぐようなことしたって、それが誰の役にも立ってないのなら、究極的には自慰行為にしかならない。なにはともあれ、いろいろなことに「飢えてきた」っていうのは、また走り始めるいい兆候かもね。やっぱり、走るの大好き。うずうずしてきたなぁ。。。

0 件のコメント: