火曜日, 4月 17, 2007

自分を調律

今夜は楽しい徹夜です。というわけで、気分転換にブログ更新にきました!

遅い時間にピアノの練習を始めたので、ピアノ部屋から出たのは夜中1時近く。それからデスクワークを再開し、今に至ります。6月初めにリリース予定の第3弾CDも制作の最終段階、ブックレットのデザインなど相談しながらつめているところです。皆さまにお届けできるときが待ち遠しいです。
ピアノ以外のもろもろの作業をつい雑務、と呼んでしまったりしますが、それも全て必ず自分に返ってくる大切なパーツ、生涯かけて創っている大きなパズルの1ピースのようなもの。淡々と丁寧に、ひとつひとつをはめていきたいと思います。

今日は靄が去り、生きていることに心から感謝できた日でした。いろんな形で、真剣に向き合い見守ってくれる人たちがいる幸せをかみしめています。それでつい徹夜のエネルギーが沸いちゃったのか・・・われながら単純ですね。駅前の道、雨に濡れながら輝いていたツツジ。毎年この季節、ここを通るのを楽しみにしています。

0 件のコメント: