木曜日, 4月 26, 2007

春眠暁を・・・おぼえすぎ

今日は吐く息が白かった。ほんとに狂ったお天気!家の中ではまだまだセーター重ね着している私です。

もうすぐゴールデンウィーク(この寒さでは、あまりそんな気がしないけど)。でもこういう自由業っていうのは、世間様の平日・休日はまったくといっていいほど関係ありません。13日、19日、30日の演奏会も徐々に近づいてきたし、CD制作も最終段階・・・1日20時間では足らなくなってきました。移動で寝る感じになってるので、持ち歩いている本もほとんど開かれない。開いてもすぐ寝ちゃうし!読まないなら、重いんだから家に置いていけばいいのにね。

明日は早起き!8時前にやっておくことがたくさん。でもたまには、何も気にせずまどろむ午前中っていうのも過ごしてみたいなぁ・・・

0 件のコメント: