木曜日, 4月 05, 2007

5日丸の内で聴ける<ファンダンゴ>

今日もとっても寒かったです!雷も鳴ってたしできれば家から出たくなかったけれど、都心の数箇所でどうしても済ませなければならない用事があったので冬装束で外出。先日は静岡で30度を超えたといってたのに・・・これはもう砂漠のような気温差ですよ~。

さて明日、丸の内の「ケンウッド丸の内スクエア」で好評の、ランチタイムに高音質でCDやDVDが聴けるプロムナードコンサートに、2004年リリース・イベリア半島のバロック鍵盤音楽を集めた私のセカンドCD<ファンダンゴ>が登場します!丸の内界隈でお仕事なさってる方、お花見がてら近くに行かれる方、ぜひケンウッドスクエアに寄ってこのCDを聴いて、元気になってください!入場無料です。
ちなみに今日4日は中島美嘉、翌日6日はヘイリーのCDがかかるのダ。そんな売れっ子2人にはさまれるって・・やっぱりちょっと嬉しい。

0 件のコメント: