水曜日, 4月 25, 2007

やけにフットワークの軽い日

午後は渋谷でCDブックレット関係の打ち合わせをし、そのあと思い立って、近くに事務所がありこれまでの2枚のCDでお世話になっているレコード会社に電話を入れ、事前のアポなしではありましたが会長さんに面会が叶い、つかの間のおしゃべり。その後勢いづいて、これまたすぐ近くにオフィスがあるマネージメント会社に電話を入れ、ちょっとご挨拶に。なんか楽しい、こういう即興的な感じ。

今夜も原稿書き・・・でももうほとんど完成です。最終的に原稿用紙6枚分、2日で書けちゃった。初めて地方新聞に月一の連載をしたときなんて、たった700字の原稿だったのに何日もかかってたよなぁ。何事も経験ですね。
今日は久しぶりに、2時過ぎには寝られそうであります。

0 件のコメント: