火曜日, 5月 29, 2007

第3弾CD到着

3枚目のCD< PERLA My Favorites MOZART >が、さきほど届きました!できあがってきたCDを初めて手に取るときは、やはりわくわくしますね。PERLAペルラは私の好きな「真珠」の意味。今までの2枚とは選曲もジャケットのイメージも違って、少し大人になった私がいる?かもしれません。少しでも多くの方に聴いていただけたらと思っています。
一般発売は6月20日ですが、明日のチェコフィル六重奏団との演奏会では、先行販売+終演後サイン会をいたします。先日チェコフィル六重奏団の共演メンバーとリハーサルをしましたが、やはり素晴らしい響きでした!ブラームスの弦楽六重奏曲など、彼らだけで演奏する曲目もとても楽しみです。
明日はチェコフィルのCD販売もあり、私の今回のモーツァルトアルバムもちょっぴり割引になりますので、ぜひお出かけください~*

(家の玄関で香りを発しているゆりの花。右下にあるのは、奥熊野の工房で創作活動をしていらっしゃる原秀雄さん作。石と古木には、奥熊野の自然のパワーが詰まっています。)

0 件のコメント: