金曜日, 5月 11, 2007

風邪ひきです(T_T)

何年ぶりかで風邪をひきました。で、一日横になっていました。あさって演奏会本番なのに、不覚!普通なら自力で治すのですが、本番がせまってるとなるとこれ以上悪くするわけにもいかず、重い足をひきずり近くの内科医院へ。今日は1人先生がお休みでいつもより待ち時間が長いとのことで、ほとんど2時間近くを待合室の壁に頭をもたせかけて我慢したのでした。でも、そこのテレビでワルシャワの世界遺産番組をやっていて、アンジェイ・ワイダ監督も出ていたりして退屈せずには済みました。
それにしてもお医者知らず(お医者嫌いでもある)の私が、ここ3ヶ月ほどの間に4つもの科の異なるクリニックにお世話になっていて、罰でも当たってるんだわ・・・とつい自虐的になってしまう。
明日は、熱が下がっていますように!

0 件のコメント: