土曜日, 5月 05, 2007

今年から、今日(4日)がみどりの日

巷はゴールデンウィーク真っ只中、こういうときこそ朝からこもって練習。ライターの安恒さんも言ってたなぁ、ものを書くにはお正月が一番はかどるって。そういわれれば、毎日数十件対応に追われる仕事関係のメールも、お正月とゴールデンウィークは見事に入ってこないものね。しかしamazonとかYahooとかMUJIとかからしか受信しないのも、それはそれで一抹寂しさがよぎりますが。

3時ごろになって、CDブックレットの最終校正打ち合わせのため石神井公園まで行こうと家を出たら、露出している肌がじりじりするほど暖かいのにびっくり!うちってホントに冷えてるのね~、だってセーター着て練習してたんだもの。
日々色を濃くしている緑がとってもまぶしい午後でした。

0 件のコメント: