日曜日, 5月 20, 2007

荻窪音楽祭

雨で始まった今日。体調はあまりすぐれず・・・太極拳練習にも顔を出せずに、目が覚めてからもしばらく横になっておりました。咳用の漢方薬は、親戚の漢方薬局から母が買ってきてくれた「マキセリン」に変更、なんとかおさまってはいますが、もう完治したいものです。

雨は上がって夜は荻窪音楽祭、かん芸館での演奏会でした。満員のお客様が迎えてくださり、トークをまじえながら(痛めた喉のせいで声変わりしちゃってましたが)楽しく演奏させていただきました。休憩時間にはコーヒーに紅茶、クッキーのほか、オーナーKさんお手製のサングリアもふるまわれ、くつろいでいただけたようでした。終了後は、ボランティアで会場まわりのお手伝いをしてくださったスタッフの皆さんと、ホールに隣接するギャラリーで打ち上げ。採算などは二の次、とにかく音楽を楽しもう!という姿勢で地域の皆さんで協力し合って盛りあげている音楽祭・・・足を運んでくださるお客様も出演する側も、とっても心地よい場だと思います。皆さん本当にありがとうございました!(スタッフの皆さんと。黒一点?の通称「王子」様は撮影してくださったため写っていなくてごめんなさい!前列左がオーナーのKさん。)

0 件のコメント: